--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日続けての更新です。

おそらくこれが入試前、いやこのブログ最後の更新になると思います。
さて、入試まで残り一週間となりました。周りのみんなはとにかく必至になってます。


そんななか自分は1人悠長に過ごしていました・・・が


今日から7日間連続塾通いだそうです。

入試前の追い込み?授業やらをやるそうで、これから塾に休みがありません。


よって平日のデスにいけなくなる・・!←


まぁそんなことどうでもいいんだ。
とにかくここでがんばって志望校合格を狙ってみよう。狙えるよね?えっ?落ちる?

いやいや、周りの友達からは
「堕ちろ、お前は人間として堕ちろ」とかいわれてるけど重要な人生の分かれ道なんだ


他人にとやかく言う前にまず自分の点数を上げれるように努力しろよー。  
とかいってやりたいけどやめた。


その友達とは行く高校は一緒なんで

互いに蹴落とし合おうぜ!と言ってやった。性格悪いな


まーあれだ。ハッピーエンドになればいいねホント


自分もその友達も、その他諸々のすべての受験生様達、

気遣う余裕はないけどみんな受かるといいね。







以上、このブログ最後の記事でした。中二臭くてすんませんm(_ _)m

2013.02.28 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/76-e60532a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
