--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きからどうぞ
今日から(実際は昨日だけど)ブログ名:受験の暇つぶし を改めまして Enjoy now really!! となりました!

今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m







・・・といいたいんですが




親と喧嘩してPCとられたあああああああああああああ



チキショウ…何でだ…これから色々やりたいことがあったのにテンション下がりまくりであります。


まぁそんなわけでノスにINできないわけで



SP強化素材も集められないわけで



モチベが下がっていくわけで



スマホのアプリにはまってるわけで



高校の宿題が多すぎるわけで



もしかしたらノス休止or引退になるかもしれない



休止の目処は・・・そうだな、
しゃるかんな氏が90レベになるまでにINできなかったらでいいかな!(笑


非常に他人任せであります。または6次実装までかな。


引退の目処は高校の宿題とかのレベルにもよるわけでー


はやくPCもどってこないかな・・・(切実
スポンサーサイト

2013.03.17 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17 Sun l . l 編集
ざまあ( ^ω^)ニコニコ

高校の宿題? んなもん適当にやればおkー!
お前スマホだったのk 初めて知ったわ・p・
2013.03.17 Sun l sinryu. URL l 編集
もう80%なんだけど^ω^;;;
2013.03.17 Sun l しゃるかんな. URL l 編集
とろでに最高の一言 どんまい

いとこが嘆くな・・・どうしようめんどくさい
ってかスマホなのね、いっそスマホまで親に取られたら良かったのに(^ω^)
2013.03.17 Sun l むぐ. URL l 編集
そんな君に
俺のリア友の言葉を送ろう
「どれだけ忙しかろうとゲームはしてやるし!」
2013.03.18 Mon l 風引きトリ愛好家. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/77-84f96909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
