--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて・・・前回のブログでたくさんのコメントありがとうございます(#^ω^)←この顔文字打つのめっちゃ時間かかった


最初 どうせ誰も見ないだろうなー 
とかおもってふとブログを見るとコメントいっぱい投稿してあったので、 高校生への祝いの言葉か! とか密かに期待したらおまえらwwwwwwww





まぁそんなわけでコメ返から、(ちゃんと全員分返すぞ俺は!



>>鍵付きさん

まず鍵かけるとなんて返信したらいいのか分からないよね!
まぁ鍵かけるほどの話じゃないから普通に返信するけど、パズドラは今はしてないッスよ!
にゃんこ大戦争にドはまりなう!あれ神ゲーやわwwwwwww


そして狙いはやはりそれかwwwwSPは取り合いで喧嘩になるかもだから、あげるとすれば抽選になるかもね!
第一にPCが返ってこないとのすにログインできないがwwww


>>sinryuのバーカ

宿題適当じゃ困るんだよwwwwwスマホの方がアンドロイドとかより使いやすそうじゃん!


>>しゃるかんな氏

はえええええええやばいこれPC返ってくるんか・・・?


>>むぐ

黙れ^^^^^^^^^^^ってかお前ももうすぐ受験生じゃねーか!
俺と同じ苦しみを味わえ!←あんまり苦労してません
スマホとられたらアメリカに国外逃亡してやんよ(最近学校で流行ってる言葉

いとこは東京湾に沈めとけ


>>風邪引きトリ愛好家、もといイカロス先輩

自分のリア友の遺言を聞いてください
「女は3次より2次だろ!!!!!」意味不明






コメ返書いてたらめっちゃつかれたな・・・

特にネタもないし今日はこれだけでいいか←



これからも特にネタはなさそうだけど、受験勉強中に描いてた落書きでも晒してやンよ

クオリティ低いけどね



ではまた次回~ノシ
2013.03.18 Mon l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.18 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/78-55c0a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
