--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひまだ・・・あまりにも暇すぎる。

勉強でもするかー→めんどくさい

PCでもするかー→取られてる

スマホでもするかー→飽きました

ブログでも書くかー→ネタがない


・・・暇である


そーいえば前の記事にラクガキでも晒してやんよ


とかほざいてたっけ。。。



まあ特に書くこともないし晒してみるかー




の前にコメ返

>>鍵付きさん

なにさりげなく犯罪おかそうとしとるんやwww
最初にいっとくけどあんまりうまくないっすよー

むしろへた







一枚目



暗殺教室的な何か
殺せんせーは何も見ずにかいて、

カルマ(左下)とナギサ(右)は単行本見て書きました。


ってかカルマがうまくかけねえええ

ただの別人ですね、はい


二枚目



ナルト的な何か


あれだね、デイだら先輩だね


いろいろとバランスがおかしい気がするんだ。



三枚目



ワンピース的な何か

なんか。。。薄いね。。。



四枚目


ドラクエ8的な何か



主人公なんで名前はありません


いやーこのポーズどっかでみたことあるきがするけど、どこでだったかな?



なんてこと考えながら書いてました。
見ないで書くのは難しいねぇ・・・




と、こんなところであります。へたくそすぎてすんまそん。

出来心だったんだ・・・こういうのって大人になったときに読み返したら死ぬほど恥ずかしいんだろーなー・・・
スポンサーサイト

2013.03.19 Tue l 日常的な何か l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いとこと同じ画力だなwwwwww

・・・お前も暗殺教室読んでたのか・・・3巻早く買いたい
2013.03.19 Tue l むぐ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.20 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.20 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/79-006f20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
