--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、つい昨日返ってきました。


コメ返

>>むぐ
いとこはどうでもいいとして、最近その上からな物言いが気になるな。・・・と上から言ってみるが、暗殺教室よりジョジョのがおもしれーぞまじで

>>鍵付きさん(1st)
まぁ引退するときにはねー、うん

>>鍵付きさん(2nd)
お、おう



今回の記事はちょっと長くなるかもです
というわけで昨日からINしたわけですが、


経験値2倍イベってどういうことだこのやろおおおおお



はい。既に1日目は終了していて 自分は2日目からの参加となりました。



自分の周りのいろんな人がレベル上がってて少し嫉妬を覚えました。



まぁ今日で挽回するしいいかーとおもってデスゾに行ったんですが、



某Gさん「トロデさんもやるー?」


自分「ん?」


某Gさん「前半のデスでサブキャラのレベル40まであげてくれたらアンセロ上げるよー」


的な話になって、アンセロ欲しいしまぁ40ならすぐなるかーとかおもってやってたんすけど





こ れ が 間 違 い だ っ た





某Gさんはその後ファミメンが来ることを想定して自分にこの話を持ちかけてきたそうですが、

自分以外は放置状態。某ファミメンの1人はGさんに同じようなミッション?を受託していたそうですが、

その人も放置状態。→自分が2キャラを40レベまで育てることに(その分アンセロも2つもらえる


で、まぁメアタイムまでには終わるかなーと思ってたんですが、なかなか終わらない



1人で黙々と骨を釣って殲滅してーの繰り返しで、とにかく痛かったイヤホントニ


で、悲劇その1メアタイムまでにまにあわんかった


当然メアは来る→気づいたときにはサブキャラ1人死亡(某Gさんは放置だから死んだら当然外に出る)


この時点でのレベルは35か6ぐらいだったかな?あとちょっとだったのにーとおもいつつ2人目が死なないように壁をする。つーかこの間必死に高級連打


で、悲劇その2ペットアミュが切れた


自分はデスゾとかの場合(たまにわすれるけど)基本的にペットアミュ&餌は1s持って行きます。まぁ少ないって言う人もいるかもだけど、今までこれ以上の消費がなかったのです。


で、ゾンビトリ(Pトリ)が土に還ってしまったので、狩りの効率が落ちる。高級を飲む。でもやっぱ死ぬ。




そーんな状況でメアが来る。壁をする。痛い。高級を飲む。



で、召喚書の存在を思い出す。これのおかげで1回の釣りはなんとかもつようになった。でも高級は飲む。







・・・というループを一通り繰り返したら47分の時点で1キャラ40レベ達成。ころを狩る気力なんてなかったのでメアに殺されて前半のデスは終了。



消費した高級:50本以上 まぁ・・・しゃーないか
狩った敵:骨だけ まぁ・・・しゃーないか
上がった経験値:0,5% ・・・
その他消費:ペットアミュ1s、簡易いっぱい、救援の泉30個ぐらい ・・・


報酬:アンセロ



・・・まぁ、しゃーないか




と、そんな自分に同情してくれたのか、1キャラしかレベル40行ってないにもかかわらず、アンセロ2つくれました。



まぁ後半があるし良いよね!とおもってたら
火レイドひらいてるだとおおおおおおお


当然スルー・・・するのは自分だけで、他のファミメンは全員そっちの方に行きました。


でもまぁ自分の為 ではないとおもうけどレイドがおわったら速攻デスゾに駆けつけてくれて、


15%ほど上がりました。


2人PTで15%だから3人組めば約21%ぐらいあがってたのかな。なんて考えるのはやめた





89レベまで@20% 1回のデスで5%あがると仮定するとフルで出れば二日で89レベっすね。



まぁそんなに都合良く行くとか思ってないんだけれども







あーそうそう。今回の2倍イベって レベル上がった人は抽選で羽とか霊魂保護もらえるんでしたっけ



自分はレベル上がりそうなキャラいないしいーかなー なんて思ってたんですけど、
Gさんが新規キャラ31レベになるまでレベル上げ手伝ってくれるといってくれまして、

12時から3時か4時ぐらいまで手伝ってくれました!おかげで29レベまであがったんですが、

そろそろ寝ないとなーと思いまして、そしたらGさんが 今から火山で狩るから経験値吸うー? 的なことをいいまして、さすがに悪いなーとおもいつつ吸わせて頂いた・・・・はずなのに



スカイプきった瞬間に親が来て、「おい、なんでおきとるんかゴルアアア」(怒

的な話になりまして、自分は必死に狸寝入りこいてたわけで・・・親がそのあと去っていって安心したーと思ったら



い き な り P C が 落 ち た


(;・`д・´) ど、どういうことだ!?

おそらくあれだ・・・PCからかすかに音がしてたからブレーカーかどっか落としたんだろう・・・


どんだけ姑息なんだよおおおおおおおおお

いや、まじでないわウン

というわけでG&T(たか)さん、いきなり落ちてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m


この場を借りてお詫び申し上げます。ってかこのブログがよまれてるかが既に不明だからあとでちゃんとあやまっとこう・・・







と、とてもとても長くグダグダなブログでした。たまにはこんなブログも良いじゃない。
スポンサーサイト

2013.03.21 Thu l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/80-a4de94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
