--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日(昨日)の団長にて、
20130323-3-トロデ

デスゾが終わったあとに募集があったので入ったら、偶然レベルが上がりました。


はい、嘘です自演です。ちょっとだけ経験値調整しました。


いぇい!@1レベで90レベだよ!火山だよ!チート装備だよ!



↑のSSですがホントは誰も死んでないのですが、どっかのむぐが 2死した状態のSSがなんとかなんとかーといってたので、加工してつけてみました。




あ、そうそう。この遠征のあとらいちゅ様から耳がきて、リンク追加しても良いですか?的な流れになって

らいちゅ様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


っとコメ返をしてなかった、
>>鍵付きさん あれだ。最近は鍵つけてコメントするのが流行ってるのか?wwwwww一応言うけど別人(3rd)でござる





それとねーちょっとSS整理してたら懐かしいSSをみつけたんだ。
20120818-3-桐一葉
去年の夏だったかな?仲の良いお二人さんの挙式を上げたときのSS

ALT+Sが見事にマッチ?していておもわずSSをとってしまったと思われる。



あと何かネタあったかなー。あ、そうそうネタ作りの為にわざわざタングル25連(ぐらい)に参加したんだった。


ってかブログに載せる為にいったのにSSとってないってどういう

ちなみに白馬は出ませんでした。まぁそんなもんだよね。
スポンサーサイト
2013.03.24 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
白馬なんてでないよ…
一日44回とか行ったことあるけど出ないよ…
お姫様なりたいよー

あ、リンク追加させていただきましたー^^
2013.03.24 Sun l らいちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/81-451e2947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
