--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130325-0-トロデ
今日、某Gさんから8,4mで買いました。某かんな氏も90レベなってるし、自分も頑張ろうと思うでする。


あれだね、目標を決めてやるとやる気って言うか、意欲が増すよね!



ってなわけで目標!



今日から2週間で90レベ達成したあとにしゃるかんな氏をぼっこぼこにする


2週間分のアンセロはまだまだ足りてないので、地道に貯めようと思う。安価で売ってくれるっていう人は売ってくれても良いよ!←


エリルメダルを使うタイミングも考えないとなー。

デスの釣りとか高級製作とかやらなければならないことはたくさんあるけど、地道に頑張るかー。


あ、そうそう釣りと高級製作で思い出したけど 最近ミニゲ(釣り堀)をつくろうかとおもってます。こっちもアイテム余ってる人がいたら譲ってくれても良いよ!←


あとさー
20130324-2-トロデ
どの羽が一番かっこいい(似合う)か でちょっとした論争?が繰り広げられました。


まぁ確かに氷羽は残念だよね・・・素羽は個人的には12~15は全部好きでござる。

SPとのバランスは某かんな氏は青と赤の対比的な感じが好きだそうでする。
個人的には白 白とか青 青がすきなんですけどねー(笑


まぁ好みは人それぞれということである。

っとコメ返してなかった。
>>らいちゅ様
コメントあざます!やっぱそんなんですかねwwwまぁ100回くらい行けばきっとでるはず!←
こちらもリンク追加させて頂きました!わざわざありがとうございますm(_ _)m
自分もらいちゅ様のような絵が描けるようになりたいです(;´д`) ちょっと前に晒した絵は黒歴史すぎた
2013.03.25 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ばかやろう
14素羽が一番かわいいだろうが!
2013.03.25 Mon l 風邪引きトリ愛好家. URL l 編集
いや、私は13素羽推し(`´)
男の子ヲリの13は萌えすぎてどうしたらいいんですか!!

え(゜_゜)
私絵下手くそですよ(ノд<。)゜。

ていうか
ユニコーンでましたぁぁぁぁぁ
300位開けた気がしなくもない!
2013.03.26 Tue l らいちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/83-957057a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
