--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

無題

なにこれ怖い



コメ返
>>しゃるかんな氏
きゅ、90レベなったら普通に勝つし!

>>らいちゅ様
13羽 自分も好きでする(・∀・)絵は普通にうまいとおもわれまする(・∀・)
それと白馬おめッス!自分も頑張らないとなぁ(;´д`)



さて、昨日?の光レイドで中狩りしたところ、ベリオスの水晶重鎧がでたんですが、賭けてみたところ
20130327-1-トロデ
神秘になってしまった

4回連続で低等級が成功して これはいったいどういうことだ・・・? と思ったんですが、
5回目でまさかの神秘
こんなところで運を使うべきじゃなかった。まぁ・・・ケンにでも装備させるか・・・


ちなみにその後、ファストヴォル6合とファストレイク5合にヘイズを1個混ぜた奴と、ルーブラレイク6合に挑戦してみたんですが、見事に全部燃えました(笑


やけくそになってwk+13も燃やそうとしたんですが、燃やすならキャノンで妥協するかー(←

という感じになってキャノン+9をラウルに投げたら普通に失敗でした。ヨカッタヨカッタ


あ、あと今日からえりるめだるを使う予定!3日で39%ぐらいあがればいいな・・・・
2013.03.27 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何のために賭けたんだこの人

・・・未だに白馬出てないのね、ざm^p^
2013.03.27 Wed l むぐ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/85-dcc9d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
