--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ストレスがやばい。勉強とノスと睡眠とご飯と風呂しかしてない気がする。

マジで気が滅入る。外に出たくなるがそんな暇も労力もないので結局部屋でなんかしてる。


コメ返
>>むぐ、うっさいわ黙れ。死ねよ


うm イライラしているときにブログなんてかくもんじゃない。まともな文章とかそういう問題じゃない気がするんだ。


経験値は現在44,71%。89レベになったのが4日前だからわりかしいい感じで溜まってる。

ここからさらに火山と寺院で狩れば残り4日程度でレベルが上がるかもしれない。




ちなみになんでストレスが溜まってるかっていうと、

まず第一に勉強。宿題おおすぎだコノヤロー

第二に親、デスゾとか遠征中に来るとそこで動きが止まる。迷惑かける→気がつくと死んでいる

第三は・・・とくにないな。うん、この2つが主な原因だ。



さて・・・こんなネガティブなことばっかり書いてると気分が悪くなるので今日はもう寝るとしよう・・・




あれ、本題なんだっけ
2013.03.28 Thu l 日常的な何か l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

どもども.
やあやあ!!
この間はコメントありがとう^;^

実は、暗殺教室は候補に入れてなかったっていう…
ごめんなさーい!!(´;ω;`)ブワッ
ってなことだったので、別で描きました!
よかったら見てくださいww
→ http://nostale5963.blog73.fc2.com/

最新記事にあります^;^b
レインジャー♂で描いてみたよ!


ではでは失礼しました!
2013.03.28 Thu l 仁科. URL l 編集
やぁ
89になったのかー 二倍イベとかあったんかー・・・・
今さ引っ越ししたけども、PCは使えるんだが家にまだ回線開通がまだっていうね
開通工事がまだ来ないから、暫くはノス出来ないぜw
2013.03.28 Thu l 神竜. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.29 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/86-3114c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
