--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログでも書いてみる。


昨日(今日の深夜だけど)ファミメン二人に火山に連れてってもらえた。

あんせ一回しか使ってないけどやっぱ通路ウマウマすぎるな・・・ダイヤももらえるしね(´д`)


で、経験値は現在73,57%@2日で90レベはさすがにきついか・・・あがるとすれば3日後のデスの前半かな?


まーイースターイベあるからわかんないんだけれども・・・


コメ返
>>仁科様、コメントありっす!レインジャークッソワラタwwwwwwwwわざわざリクエストに応えてくれてありがとうございます!

>>神龍、2倍イベうまかったぞー!・・・まぁ自分は1回分のデスしかいけてないんだが。

今日のメンテからイースターイベはじまるぞwwwwはやく復帰しろww

>>鍵付きさん、しらんがな(´゜д゜)

というコメントはいささか雑過ぎるからちょっとだけ言葉を付け加えよう。

ま ず は 上 か ら 目 線 を 直 し て く れ。自分もかなり上からな発言は多いけどね(笑



今日は特に書くこともないからてきとーなおまけでも


とある日の突発で
20130327-3-トロデ
消しても証拠のSSは残しとくよ!!

それとこの前P石ったんだけれども、
20130329-0-トロデ
ドナ川が邪魔すぎるちなみに一つだけ他と違うドナ川があるよ!


とあるたんぐる遠征にて
20130329-4-トロデ
つまりどういうことだってばよ

謎の呪文を唱えてくる怖い人に遭遇しました。みなさん気をつけましょう。
2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
漢字違うぜw
まじかー 家に回線開通工事来るの四月の五日だからそれまでは無理だはw
2013.03.30 Sat l 神竜. URL l 編集
No title
ゴテアラビキビキゴテアラポーwwwwww
2013.03.31 Sun l しゃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/87-01fae96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
