--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130331-0-トロデ

20130331-1-トロデ

20130330-0-トロデ

4月1日ですがなにか?
コメ返
>>神竜、あ、ホントだ。漢字ちげーや それより前の記事かいてからコメントするまでがはやすぎるだろwwwww誤字確認しようと思ってみてみたら既にコメントかいてあるっていう。

>>しゃるかんな氏、もとい怖い人なんか自首してきた。(・∀・;)



昨日のデスゾは事情があって前半は不参加、後半はソロ(PT的な意味で)だった。ってことで結局3%程度しか入ってない。アンセロもったいねええ


まぁ過ぎたことはしかながない。というかイベントオイルとアンセロで火山に行こう!そうしよう!


@1日あればなんとかなるのかな・・・?



昨日の5時頃
20130331-3-トロデ運営さんを発見しました。

ライダーのってやっと同じ速度って・・・足早すぎるだろ・・・

で、しばらく すとーきんぐ を続けていると
20130331-4-トロデ
UFOになってくれた!


なんか移動してたらたまにぴかーってなるがイイネ!

それとついさっき
20130401-0-トロデ
チョコボ(σ゜∀゜)σゲッツ!!

2013.04.01 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺なんて今4連続ピンだぞwww
2013.04.01 Mon l 風邪引きトリ愛好家. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/88-7d7b61c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
