--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメ返
>>洩羅様、コメント&こっそり訪問ありがとうございます!
エイプリルフールネタはなかなかの完成度だったと思ってます!
いろんな人がだまされてくれて、わざわざつくった甲斐がありました。こういう何の意味もないことに全力を出すのが自分の性であります、ゴメンナサイ

90ダガー全体かけたら集まるかな・・・とかおもったけどそんなお金がなかったッス!団長に積極的に参加しよう・・・


そして本題へ
今日はなんか無性に外に出たくなったので、早朝に家を出て、あてもなくふらふらしてました。

何故かどこでもいいから遠くへ行きたいという謎の中2心がうずき始めまして、

そのまま電車のっていろんな所さまよってました(笑)というかその前日に元塾メンバーたちとのラインが盛り上がりすぎて、結局寝たのが5時っていう・・・しかも起きたのが6時っていう・・・その割には全然眠くならなかったっていう・・・


まーそんなわけで、電車賃だけで1500円ぐらいつかったんですが、いろいろと楽しかったです。ラインでいろいろ報告したりとかね。



で、帰宅したのが2時頃。
家に帰ると急に眠くなってしまってそこからの記憶がない。気づいたらノスをしているという不思議。


あれだね、サクラが満開だったね




あいかわらずの文章力なさである。誰か僕に文才を下さい。
スポンサーサイト

2013.04.03 Wed l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/90-0a6331d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
