--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130409-0-トロデ
爆炎の化身ググレカス!



とまあしょうもないネタ(画像参照)はさておき、



初の火山遠征にいってきました!



足引っ張ってないかかなり不安だったけど、楽しんできました!


というか↑のGさん主催の火山遠征のあと、別の方の遠征隊に入ったんですが、
20130409-1-トロデ
レwwベwwルww


(レベル的な意味で)足引っ張ってすいませんでした!以後も気をつけずに勝手にはいると思いますヨロシクお願いします。



ってかこのメドレーでケルトスやったときに突然2死してかなり焦った。。。死んだあと目とかもらったのにテンパッててお礼とかいえる状態じゃなかった。。。


ってことで、あんときは目ありがとうございました!m(_ _)m




まぁそんなこんなで箱はもらえたんですが、全部無等級でした。ダイヤ天国だよ!図面出てくれてもいいんだよ!?


さて、その後オイルが8分ぐらい残ってたのでその辺のバラゴス狩ってたら

20130409-2-トロデ
なんかゲットしたっていう

もちろん燃えました。


そういえばコメ返してなかった。
>>神竜、←漢字これであってる? アホだなwwwwってかラインで阿部さんの画像送るのやめろwwwww
スポンサーサイト
2013.04.09 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/94-edc989e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
