--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついさっき某knife氏のヲリにタイマン張ってみたけどあっさり負けた。


レインでやったらHP黄色まで

wkでやったらEDかかったときで赤と黄色の中間の所までしか削れなかった・・・


やっぱあれだ。抵抗って大事。某knife氏はたぶんB抵抗揃ってるんだろうから、EDはいらないと武器の抵抗減込みでも抵抗100↓まで削れない。


対して自分は、未だにA抵抗5合装備してます。抵抗値96%です。+αいろいろで100ちょっとしかありません。


たしか某knife氏の武器は全抵抗減と火減とデフォでの火減がついてたような・・・ってことは30ぐらい下げるってことか?

抵抗値70しかないとやっぱがんがん削られます。痛いッス。


つまり、だ


B抵抗揃えんとガチでやばい

でもなぁ・・・材料費バカたけえもんなぁ・・・6合ともなるととんでもないことになるもんな。。。

ミニゲで簡単にレベル5とれるような人なら楽なんだろうけど、ミニゲ下手には辛すぎる。

満月だって6次のために貯めてる最中だしってか満月未だに2sしかたまってねーし!(羽は13sぐらい)


それに追い打ちをかけるようにリアル多忙でIN率がんがん下がるしね・・・


さてどうしたものだろうか
2013.04.13 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/95-5c57e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
