--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校忙しすぎる。友達なかなかできねーし、ガリ勉オーラ漂ってるし


まぁ時間が解決してくれると信じたい。



ノスのほうは土曜日に6次がでるってどっかでみたようなみなかったような


たのしみだけど材料がなかなか集まらない。


今のところの資産は

羽13s+62枚 満月2s+46個 お金龍神王から荒稼ぎした38mちょっと



うーん・・・少ないな満月もうちょっと欲しい切実に


あとどうでもいいけどwk3枚目が欲しくなってきた。4次クエ手伝ってあげるよ ってひとがいたら耳下さい!たぶんシカトします


以上、グダグダなブログでした。



あ、コメ返
>>イカロス先輩、●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

>>神竜、おう、ちょっと死んでくる。
2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご苦労だなwwwwwww

気力があれば手伝ってもいいけどwwwwww

俺羽は2sあるかどうか・・・・w満月なんてまったくねーやwwwwwww
とりま六次とったら+5までにはする予定だけどさ

振りどうするか悩むwwwww
2013.04.17 Wed l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/97-ddcb0e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
