上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

これ買った。


友達に勧められて買ってみたんだけどくっそおもろいわー



コメ返
>>sinryu、とりあえずシェル込みで属性60ふっとけ!あとは知らん



さて、最近漫画漁りにはまってます。

~集め中の漫画~

ナルト
ワンピ
暗殺教室
銀魂
坂本ですが?(↑の写真やつ)
あといろいろ

~集めたい漫画~

ジョジョ(7部以降)
めだかボックス
バクマン
ベルゼバブ
あといろいろ



まぁナルトワンピは必須として、暗殺教室もできれば全部集めたい。銀魂は下ネタおおいね

ブリーチなんてなかった

坂本ですが?はガチでおもしろいから買うことをおすすめしまっすよ。進撃の巨人はアニメで十分だからいいや。


集めたい漫画なんですが、


ジョジョ→1~6部はもってるけど7部がどこまで進んでるのか分からん。もう8部いったのかな?7部が完結してたらまとめ買いしようかな(ぇ

結構前に、家長に「べるぜバブとバクマンって単行本集めるならどっちが良いですかね??」って聞いたら

バクマンっていってたから優先順位としてはバクマン>>べるぜバブかなぁ。絵描いてる人がデスノートと一緒やしね!


で、そのあとラインのグループトーク?で「バクマンかうわー」

っていったらなぜかみんなに「めだかのがいいだろ!」っていわれた・・・


こんなん全部集めてたらお金より先に押し入れの空きがなくなるな・・・ジョジョとナルトとワンピと銀魂だけですでに250冊ぐらいあるもんな・・・(そんなにないか)


まぁあんまり長編漫画ばっかり買ってるとしまう所がなくなるから20巻程度しか出てない漫画を買うことにするか・・・
スポンサーサイト
2013.04.19 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
断裁分離のクライムエッジを見ようZE
あとハヤテのごとく!もな

ロリ最高だぜ!
2013.04.22 Mon l sinryu. URL l 編集
うち漫画しまいきれてない(´・ω・`)
1000ぐらいはありそう…
2013.04.23 Tue l らいちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/98-df10c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。