--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゴールデンウィーク・・・それは連休という名の地獄である




うん。さくらんぼとってました。自宅に植えてある奴



いやーとってもとってもきりがない

これでもまだ半分もとれてない・・・これゴールデンウィーク終わるまでに取りきれるのか・・・?







とうぜんこんな量食べきれないのでほとんどをジャムに

後ろにあるリンゴは全く関係ないので気にしないで下さい





さて・・・課題全然やってないどうしよう


あとノス復帰するか迷うー一応しゃるかんな氏とのタイマンは果たしたしな・・・もうノスをする理由が見あたらない
2013.05.05 Sun l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは

最近リアルがガチで忙しいです。PCつけてる暇なんてありません。といいつつさっきまでノスしてたんですが、

4月29日は昭和の日?なんでしたっけ、スカイプの人たちがいってたんだけれども



まぁその日は休日!休みだ!フリーの日だ!


的な感じで意気込んでたんですが


ラインで、元塾メンバーの中でも特に仲の良かった(自分を含めて)4人であそぼーぜ?的な流れになりまして


いや・・・そこまではよかったんだよ・・・


けど内1人(女)が部活の合唱なんとかがあるらしく、3人で夕まで遊んで、そっからそいつの合唱なんとか見に行こうぜー的な流れになったんだ・・・



いや、普通の人から見れば別に困ったことじゃないんだろうけどさ・・・


その友達二人は付き合ってるんだよ(しかもかなり最近)・・・




さすがに気まずいし「あ、じゃあ俺夕方に合流するから二人で楽しみなよ~」っていったんだけど



友(男)「えーやん、3人でいこうってー」

友(女)「まだ付き合ったばっかりで2人きりでデートは・・・」的なこといってきて


こっちの気持ちも考えろよ(゜д゜)

さすがに気まずいだろうwwwwこっちとしては休日をそんな気まずい時間にしたくないんだよwwww


という次第であります。ホントにどうしよう。


だってさ、あれだぜ?4人ならみんなで遊ぶーって感じするけど、3人(内二人が恋人同士)だぜ?

完全に1人お邪魔だろwwww自分死亡フラグ立ってるだろwwww

なのに話を聞いてくれないバカップルは「こんかったらコロス^^」的な感じで脅して誘ってきまして・・・




4月29日はどうやら僕の命日になりそうです。
2013.04.14 Sun l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
コメ返
>>洩羅様、コメント&こっそり訪問ありがとうございます!
エイプリルフールネタはなかなかの完成度だったと思ってます!
いろんな人がだまされてくれて、わざわざつくった甲斐がありました。こういう何の意味もないことに全力を出すのが自分の性であります、ゴメンナサイ

90ダガー全体かけたら集まるかな・・・とかおもったけどそんなお金がなかったッス!団長に積極的に参加しよう・・・


そして本題へ
2013.04.03 Wed l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近ストレスがやばい。勉強とノスと睡眠とご飯と風呂しかしてない気がする。

マジで気が滅入る。外に出たくなるがそんな暇も労力もないので結局部屋でなんかしてる。


コメ返
>>むぐ、うっさいわ黙れ。死ねよ


うm イライラしているときにブログなんてかくもんじゃない。まともな文章とかそういう問題じゃない気がするんだ。


経験値は現在44,71%。89レベになったのが4日前だからわりかしいい感じで溜まってる。

ここからさらに火山と寺院で狩れば残り4日程度でレベルが上がるかもしれない。




ちなみになんでストレスが溜まってるかっていうと、

まず第一に勉強。宿題おおすぎだコノヤロー

第二に親、デスゾとか遠征中に来るとそこで動きが止まる。迷惑かける→気がつくと死んでいる

第三は・・・とくにないな。うん、この2つが主な原因だ。



さて・・・こんなネガティブなことばっかり書いてると気分が悪くなるので今日はもう寝るとしよう・・・




あれ、本題なんだっけ
2013.03.28 Thu l 日常的な何か l コメント (3) トラックバック (0) l top
はい、つい昨日返ってきました。


コメ返

>>むぐ
いとこはどうでもいいとして、最近その上からな物言いが気になるな。・・・と上から言ってみるが、暗殺教室よりジョジョのがおもしれーぞまじで

>>鍵付きさん(1st)
まぁ引退するときにはねー、うん

>>鍵付きさん(2nd)
お、おう



今回の記事はちょっと長くなるかもです
2013.03.21 Thu l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
